fgoやってる人は皆余裕でストーリーをサクサクと進めているイメージあるんですけど僕の場合高難易度 | 質問の答えを募集中です! fgoやってる人は皆余裕でストーリーをサクサクと進めているイメージあるんですけど僕の場合高難易度 | 質問の答えを募集中です!

fgoやってる人は皆余裕でストーリーをサクサクと進めているイメージあるんですけど僕の場合高難易度

FGO

fgoやってる人は皆余裕でストーリーをサクサクと進めているイメージあるんですけど僕の場合高難易度とか令呪使わないとクリア出来ないし、高難易度じゃなくても普通に負けます。なんかコツとかあるんですかね?

  1. 匿名 より:

    チュートリアルで説明されたことをちゃんと守ってる、だけですね。
    相手のクラスをみて有利なクラスのサーヴァント(もちろん、ちゃんとレベル上げ済み)を中心にパーティを組んであたるだけ。
    これだけで楽勝とは行かないまでも、引っかかることはほとんどなく進めてますね。

    あと、FGOでいう「高難易度」ってイベントクリア後に追加ででてくるチャレンジクエストのことで、第一部クリアが挑戦できる条件なので…
    今バビロニアなら、そもそも高難易度クエストに参加したこと自体無いのでは?

  2. 匿名 より:

    僕高難易度という単語を勘違いしていたみたいですすみません

  3. 匿名 より:

    そりゃ5年も経っているゲームで、長期間プレイしている人と初心者では育成人数、プレイ熟練度が圧倒的にちがうでしょ。
    初心者は、育成期間無しに次の章に進めるから、例えるなら、低レベルクリアを目指す縛りプレイをしているようなものだよ。
    きついなら、ストーリーを進めず、種火周回して、各クラス2体以上はLVを上げることです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました