FGOでもし次のイベントがボックスガチャだった時のために知識を得ておきたいです。 私は今年FG&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでもし次のイベントがボックスガチャだった時のために知識を得ておきたいです。 私は今年FG&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでもし次のイベントがボックスガチャだった時のために知識を得ておきたいです。 私は今年FG…

FGO

FGOでもし次のイベントがボックスガチャだった時のために知識を得ておきたいです。
私は今年FGOを始めたのでもちろんボックスガチャは未経験です。
ある程度調べてはみたんですが、石や林檎はフルで使った方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    林檎は1年間貯め続けると金だけでも200個近く貯められます、実際に私は去年のボックスイベントで350個程まで減った金林檎が現時点で560個程あります
    質問者様が今どれだけ金林檎を持っているか分からないのですが、育成にどれだけ力を入れるかによって答えが変わります
    未経験である、というのであれば効率的な進め方(所謂システムが組めるとかクエスト1回を短時間でクリア出来るとか)が出来ない可能性が高いので、とりあえず52箱(各クラスの星5サーヴァントのスキル6まで分の秘石を入手)を目指してみてそれ以上行けそうなら林檎を使うと良いと思います

  2. 匿名 より:

    金リンゴは200くらいあったんですが、5周年の時に育成のため種火周回にかなり使ってしまい、今は80個くらいしかないです。足りますかね?,宝具連打システムって所謂、「スカディシステム」や「キャストリアシステム」ですかね。だとしたら、私はそのような周回に必須級のサポキャラをあまり所持してないんですが…。
    孔明くらいしか。,なるほど、ちなみに英雄の証は排出対象なんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    出来る限りは使った方がいいです。
    ただガチでやるなら他の回答者も仰っているようにシステムが必須です。

  4. 匿名 より:

    とりあえず10箱目指す。
    あとは趣味。

  5. 匿名 より:

    使えるなら。
    ボックスイベをガチで回ろうと思えば宝具連打システム編成が事実上必須。素殴り周回では時間が掛かり過ぎ使いたくても使えない事態もあり得る。

  6. 匿名 より:

    林檎は好きに使っていいけど石はガチャにとっておきましょう
    まず実際にボックスガチャイベントが始まってから自分のペースで戦って使うタイミングを見極めばOK
    ボックスガチャ経験済ですが、正直林檎は使っても石でAP回復する必要は全くなかったので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました