FGOの事です オリュンポスまで一切ストーリー見ずに(全スキ)プレイしてたら友達から頭おかしい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの事です オリュンポスまで一切ストーリー見ずに(全スキ)プレイしてたら友達から頭おかしい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの事です オリュンポスまで一切ストーリー見ずに(全スキ)プレイしてたら友達から頭おかしい…

FGO

FGOの事です
オリュンポスまで一切ストーリー見ずに(全スキ)プレイしてたら友達から頭おかしいと言われたのですが、頭おかしいんでしょうか?

僕以外にストーリー見ない人っているんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    頭おかしいというより、
    ストーリー読まずにひたすらバトルして、よくそこまで進められたなぁって思います。
    私の友達はストーリー飛ばして進めてたせいで、「バトル多すぎて1部の2章あたりで飽きた」って言ってましたから笑

    ただfgoの1番の魅力はストーリーだと言ってもいいレベルで、本当にストーリーが面白いので…
    お暇な時にでも読んでみていただければ、もっとfgoが楽しくなると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    おかしいとは思いません。

  3. 匿名 より:

    モチベないときもありましたが周りの友達がやってたので続けてましたw

    時間があるときにまた最初から読んでみます<(_ _)>

  4. 匿名 より:

    おかしいと言うか、ライターさんが苦労してシナリオ作っているのにスキップしたらライターさんが気の毒です。

  5. 匿名 より:

    何に重きを置くかの問題なので頭がおかしいということはありませんし、全スキップしている人は他にもいますよ。

  6. 匿名 より:

    楽しめてるなら何も問題ないと思います。

    私はストーリーが面白くても話を読みのが面倒になったらスキップします。

  7. 匿名 より:

    メインストーリーだけ読んで、最近のイベントストーリーは飛ばし気味です。
    ストーリー読まないでもプレイしているのは、今まで費やしてきた時間がもったいないからと思ったからです。
    質問者さんがなにを楽しみにプレイしているのかが逆に気になります…!はっきり言ってストーリーなければかなりクソゲーでは…??

  8. 匿名 より:

    側から見たらケーキビュッフェきて1つだけ食べて帰る人見る様なイメージ?
    本人はそのケーキ目当てなのかも知れないけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました