今のfgoの夏イベ、残り6日でようやく80%まできました。 60超えたくらいから異様にI %進&#8… | 質問の答えを募集中です! 今のfgoの夏イベ、残り6日でようやく80%まできました。 60超えたくらいから異様にI %進&#8… | 質問の答えを募集中です!

今のfgoの夏イベ、残り6日でようやく80%まできました。 60超えたくらいから異様にI %進…

FGO

今のfgoの夏イベ、残り6日でようやく80%まできました。
60超えたくらいから異様にI %進むのが遅くなってきた感があるのですが、このペースで虞美人ゲットできるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    エアプレイヤーの釣りやジョークではないと仮定して回答します。
    他の方も回答している通り今回のイベントは進捗を%で示す形式ではありません。クリア済みのミッションの個数が80個であることを見間違っているのだとすれば、6日もあれば間に合うとは思います。ただし、ミッション画面のクリア条件を読んだ上で適切なクエストを周回できた場合です。検討外れなクエストをいくら周回してもミッションクリアできませんので。

  2. 匿名 より:

    屁理屈はいいから

  3. 匿名 より:

    そんなあなたに暴れん坊キッズがお待ちしております。

    夏イベントのラスボスにふさわしい強さですので今のペース以上にさっさと100%にしてください!虞美人もこのペースだと普通に正式採用なりますので追加で暴れん坊キッズやっつけたかどうかの報告も頼みますよ?

  4. 匿名 より:

    質問者が日本語を読めず

    僕が考えたイベントの進め方

    を妄想してやってる事がわかるけど
    とりあえず日本語のお勉強しようね

  5. 匿名 より:

    ミッションはパーセント表示ではなく回数表示ですよ

  6. 匿名 より:

    ミッション形式だと理解していますか?
    パーセントなどではなくクリアしたミッションの数などしか表示はないです

    最初の方はストーリーと開放されたフリクエ数回やればそれで達成されるが後半は何がミッションの対象かをしっかりと確認しないとなんの意味の無いところを周回している場合もある

  7. 匿名 より:

    イベントに%とかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました