FGOについて質問です。 キャストリアの性能って本当に玉藻+マーリン+スカディなんですか? &#82… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 キャストリアの性能って本当に玉藻+マーリン+スカディなんですか? &#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 キャストリアの性能って本当に玉藻+マーリン+スカディなんですか? R…

FGO

FGOについて質問です。
キャストリアの性能って本当に玉藻+マーリン+スカディなんですか?

もしそうなら、代用するにはその三体を用意しないといけませんか?

  1. 匿名 より:

    そんな事はない。
    キャストリアに出来なくてその3体で出来る事もある。
    あくまでも玉藻、マーリン、スカディの優れたところを一部分
    拝借して纏めましたって感じなのがキャストリア。

    それにその3体を揃えたとしてもアーツパの代用にはならない。
    キャストリア無しでアーツパ組むなら玉藻、ライネス、パラケルスス
    アーツアタッカーを用意すればいい。

  2. 匿名 より:

    例えばですが、アーツパの編成で、キャストリアより他のキャラの方が向いている役割ってありますか?,逆にキャストリアを用意したい場面はあるでしょうか?,Aパでキャストリア並に火力出せるサポーターはいますか?

  3. 匿名 より:

    >>キャストリアの性能って本当に玉藻+マーリン+スカディなんですか?

    違いますよ。

    それぞれ持っているスキルや宝具効果は異なるので、玉藻にできて、キャストリアにできないこと(例えば敵のチャージを減らしたり、スキルターンを進めたり)も普通にあります。
    同じアーツサポーターであっても、玉藻がキャストリアの代わりにはならないように、キャストリアも玉藻の代わりにはなりません。

    >>代用するにはその三体を用意しないといけませんか?

    どう代用するかによります。
    アーツの宝具連射なら玉藻+パラP(嫁ネロ)とかですが、玉藻はNP50配布のスキルを持っていないので、その他のNPチャージ要員(礼装など)を用意する必要がありますよね。

  4. 匿名 より:

    流石にこの全員の出来ることを代用出来る訳ではありません。
    代用はキャストリアをどのように運用するかによりますが、いくら何でもこの3人を用意しなければ無理なんて場面は早々ないかと。

  5. 匿名 より:

    仮にその三騎居ても代用にはならない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました