fgoの質問です 今 下総国を始めた所なのですが マスターが武蔵のことを武蔵ちゃんと言っていた&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です 今 下総国を始めた所なのですが マスターが武蔵のことを武蔵ちゃんと言っていた&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です 今 下総国を始めた所なのですが マスターが武蔵のことを武蔵ちゃんと言っていた…

FGO

fgoの質問です
今 下総国を始めた所なのですが マスターが武蔵のことを武蔵ちゃんと言っていたのですけど 前に武蔵と会ったことってありましたっけ?

  1. 匿名 より:

    私の記憶が間違っていなければ武蔵初実装の時の体験クエストで出会っています。たしかその時柳生さんも初登場でした。

  2. 匿名 より:

    ほめてやる

  3. 匿名 より:

    下総国が配信開始前に
    体験クエストで一緒に鬼退治?した



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました