FGOでどのサーヴァントを育てるべきでしょうか? フレさんのおかげでオリュンポスまでクリアでき&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでどのサーヴァントを育てるべきでしょうか? フレさんのおかげでオリュンポスまでクリアでき&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでどのサーヴァントを育てるべきでしょうか? フレさんのおかげでオリュンポスまでクリアでき…

FGO

FGOでどのサーヴァントを育てるべきでしょうか?
フレさんのおかげでオリュンポスまでクリアできましたが、自分のサーヴァントも育てたいと思っています。

画質悪くてすみません。
ちなみに星3以下で育っているサーヴァントはベディヴィエール、エウリュアレ、プニキ、牛若丸、荊軻のみです。

  1. 匿名 より:

    各クラス最低限満遍なく育っているので、ほんとに強いて言うなら配布BBでしょうか。
    アサシンが手薄だと思ったのですが星5が手持ちにいなさそうだったので、、
    あとニトクリスでしょうか。周回に役立ちますが必要ないと思えば他の推しを優先すれば良いと思います。
    ただ、オリュンポスまで(フレンド含め)自力でいけたのなら自分にとって1番戦力不足なクラスはある程度把握できていると思いますよ。BBちゃんもいるので大分長く続けられているのでは?

    ここからは個人的な主観なのですが、ダビデはロビンはいかがですか?
    2人ともスキルや特徴を見ればなぜ勧めるのかすぐわかると思います。
    ある程度慣れていると思うので低レア縛りでプレイするのもオススメします。
    あとはスキルレベル上げをメインにするなど。大量の素材とQPを消費するので周回したい時にうってつけですよ。
    多分もうそろそろギル祭やらネロ祭やらのボックスイベが始まると思うのでそれを機にスキル上げを優先するのも良いかと。

  2. 匿名 より:

    お二人共回答ありがとうございました!
    まだプレイし始めてから2年も経っておりません…笑
    BBちゃんは復刻イベで手に入れました!

    確かに自分はスキル上げが不十分に感じました。沢山育てるよりも質を上げていきたいと思います!
    ちなみにQPが600万しかありません〜(><)

  3. 匿名 より:

    肝になる部分は概ね育っているように見えます。
    キャストリアがいるのでアーツ宝具持ちを重点的に育てると良いのではないでしょうか。

  4. 匿名 より:

    とても満遍なく育ててあると思うので、強いて言うなら、になりますが。

    キャストリアを持っていらっしゃるので低レア鯖では圧倒的にロビンがオススメです。
    元々ロビンは単体で完結できる強いキャラだったのですが、キャストリアの実装によってアーツカードが活かされることとなり更に強キャラへとなりました。ボス戦などにオススメです。

    高レアならばアストルフォがおすすめです。
    高NPチャージを持った全体宝具なので宝物庫の周回や普段のイベント周回に役立つと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました