セイバーが大好きです。 1年程掛けて Stay night[DEEN版]→UBW→ZERO→&#82… | 質問の答えを募集中です! セイバーが大好きです。 1年程掛けて Stay night[DEEN版]→UBW→ZERO→&#82… | 質問の答えを募集中です!

セイバーが大好きです。 1年程掛けて Stay night[DEEN版]→UBW→ZERO→R…

未分類

セイバーが大好きです。
1年程掛けて

Stay night[DEEN版]→UBW→ZERO→衛宮ごはん→カニファン→HF3部作

の順でアニメを見終えましたが、次に何を消費すればセイバーに飢えた自分を救えるのでしょうか…?

詳しくはないですが、4次、5次のメンバーやセイバーが好きで追いかけてきた節があるのでFGOあたりは気乗りしません。アニメだけではなく、ゲームや小説などあらゆるメディアにおいて私が次に手を出すべきコンテンツを教えて頂きたく思います。

個人的にPSVitaは売却してしまったので買い直す気分にはなれないです。ゲーム機はSwitchのみ所有しています。PCゲームは可能です。ホロウアタラクシアがSwitchで発売される可能性はないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    さあ好きなの選べ
    ①原初たるPC版(18金)のSNとホロウに手を出す
    ②同人誌に手を出す(同人ゲーム含む)
    ③古本屋行ってアンソロ本買い漁る
    FGOが流行る前の一次人気の頃だけで百冊越えてあるし今なら一冊百円で買える
    アンソロ四コマだけで30冊以上出てる

    ホロウの移植はVitaでしかしてないハズ
    エロだから美少女ゲー専用機のVitaで出したのであって、良い子のSwitchで出せるゲームではありません
    悪い子は素直にPC版(18金)を買いましょう

  2. 匿名 より:

    的確で素晴らしい回答をありがとうございました!!
    私の進むべき道がわかりました。復刻版のPC原作とアンソロを購入したいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました