FGOのイリヤについて質問です。 何故プリヤ世界のイリヤが鯖として召喚されているんですか? &#82… | 質問の答えを募集中です! FGOのイリヤについて質問です。 何故プリヤ世界のイリヤが鯖として召喚されているんですか? &#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOのイリヤについて質問です。 何故プリヤ世界のイリヤが鯖として召喚されているんですか? R…

FGO

FGOのイリヤについて質問です。
何故プリヤ世界のイリヤが鯖として召喚されているんですか?

プリヤ世界のイリヤとは別人なのか、それとも死んで英霊になったのか、気になって夜しか眠れません

何方か教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    以前、コラボイベントでプリヤ世界の本人たちとカルデアの面々が一緒に戦ったことがありまして。
    イベント終了後、どういうわけかサーヴァントとして登録されてしまったということでひょっこりついてきたためです。

    なお、イベントの後カルデアにやってきたのはあくまでもサーヴァントであり分身のようなものだそうで、本人たちはちゃんとプリヤ世界に帰っている…とイベントクリア後にサーヴァントとして加入したクロエ(イベントの配布キャラだったのでストーリークリアすれば確実に入手できた)が説明してくれます。

    なので、本人かどうか?というのは一応分身のようなもので本人そのものではない、本人は普通に元の世界に帰還済みで、死んで英霊になったわけではない。というのが答えになりますね。

  2. 匿名 より:

    Fate(ノーマル)世界でのイリヤはただの聖杯の器に過ぎない受精卵から魔改造されまくって造られたホムンクルスです
    そのイリヤが出来ることはエンゲルリート(天使の詩)という髪の毛を触媒に針金のように魔力で編み込んで使い魔や剣を錬成する術のみです
    (これはアイリの方がFGOでは使っていますね)

    プリヤのイリヤはFate世界とは並行している世界で、母のアイリは家に仕事で不在 切嗣も同じく家にいない
    士郎は切嗣の養子 セラ、リズは姉妹
    という6人家族の並行世界です

    カレイドステッキのルビーに見初められ魔法少女になってクラスカードを用いて戦っていく……そんな物語のプリズマ☆イリヤのイリヤがFGOでは現界してる訳ですね
    決してFate世界の彼女が死んでから英霊になった訳ではないのでご安心を

    是非プリヤを見てみてください
    中々面白い作品になっていますよ

    いや寝てくださ……って健康体じゃねぇか!

  3. 匿名 より:

    プリヤコラボの際に実装されただけです。
    サーヴァントとしてのイリヤ達は、「魔法少女紀行〜プリズマ・コーズ〜」で主人公達と出会い、その縁を辿ってカルデアに召喚されたという設定は一応あったりしますが、結構ガバガバなので深く考えない方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました