学生ですが、友達が欲しいのでとりあえず周りの人がやっているソシャゲ?っていうのをやって共通の話&#8… | 質問の答えを募集中です! 学生ですが、友達が欲しいのでとりあえず周りの人がやっているソシャゲ?っていうのをやって共通の話&#8… | 質問の答えを募集中です!

学生ですが、友達が欲しいのでとりあえず周りの人がやっているソシャゲ?っていうのをやって共通の話…

未分類

学生ですが、友達が欲しいのでとりあえず周りの人がやっているソシャゲ?っていうのをやって共通の話題を作ろうと思うのですが
パワプロ
fgo
バンドリ
モンスト
プリンセスコネクト
パズドラ

をインストールしてみました。ソシャゲをやるのは初めてでよくわからないのですが、とりあえずガチャで強いキャラを引くためにパワーストーンや有償石とかを買えばいいんですよね?

すごく高いですね。
みんな、とてもお金持ちだなと思いました。

あと、とても時間がかかるので勉強が疎かになってしまいます。何かいいアドバイスありますか?

  1. 匿名 より:

    日々鍛錬あるのみ強くなりたいなら時間とお金をかければ嫌でも強くなります
    お金のかからないソシャゲは基本無いやってる人は多少お金のリスクは発生します
    努力無くして強くはならない
    はじめて強い人は元経験者かチーターです

  2. 匿名 より:

    君が友達いないのは、ゲームしないからじゃないと思うでw

  3. 匿名 より:

    うん、すこし進めてみて、
    「入れてみたけどどうやるの?」的な感じで近づいてみては?

  4. 匿名 より:

    買わないでやった方がいいです
    普通に飽きたら勿体ないから弱いから教えてくれで近づいた方が安上がりでいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました