最近fgoを再度インストールした者です。 今サーヴァントサマーキャンプを進めてるんですけど、ス&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近fgoを再度インストールした者です。 今サーヴァントサマーキャンプを進めてるんですけど、ス&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近fgoを再度インストールした者です。 今サーヴァントサマーキャンプを進めてるんですけど、ス…

FGO

最近fgoを再度インストールした者です。
今サーヴァントサマーキャンプを進めてるんですけど、ストーリーを最後までクリアするには最低限でどれくらいのサーヴァントのレベルが必要ですか?
ちなみに本編(メインストーリー)ではキャメロットをちょっと進めたくらいです。

  1. 匿名 より:

    石を割りながらならそれなりのレベルが有れば進めるとは思いますが、クエスト終盤の狂スプリガンど呂布で苦戦するかもです。レベル90HPMAXのキャラがクリティカルで一撃死するので、そこさえ乗り切れれば・・・。

  2. 匿名 より:

    エピローグの各ボス戦(宝具を上げるための水着虞美人が入手できる)では2ゲージなので、レベル90以上でないと厳しいです。それをクリアすると高難易度クエスト(クラス混合で、バーサカー(キャンバーキングは2ゲージで、バニアンは1ゲージだが、数回ガッツ有り)を含め20体)ができます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました