FGOで星4のサーヴァンが貰えるイベントで二つ質問があるんですが、仮加入の仲間はいつ仲間になり&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで星4のサーヴァンが貰えるイベントで二つ質問があるんですが、仮加入の仲間はいつ仲間になり&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで星4のサーヴァンが貰えるイベントで二つ質問があるんですが、仮加入の仲間はいつ仲間になり…

未分類

FGOで星4のサーヴァンが貰えるイベントで二つ質問があるんですが、仮加入の仲間はいつ仲間になりますか?本当の、そして無課金でも出来ますか?

  1. 匿名 より:

    イベントのラスボス倒したら、物語を最後まで終えたら正式加入します。
    今回のは虞美人に種火とダメージ倍になる礼装突っ込んだらそれでラスボス倒せますので無課金でも初心者でもできます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!それと今水着キアラ溜まった石で引いたら当たったんですが、特別再臨使った方がいいですかね?

  3. 匿名 より:

    なるほど、色々ありがとうございます!頑張ります!

  4. 匿名 より:

    >仮加入
    水着虞美人のことだと思いますが、あと一週間でイベントが終わるのでそれまでにイベントクリア、が条件ですね。
    クリアして正規加入後も、追加クエストをクリアするとあと四体貰える(それを使って宝具レベルが最大まで上げられる)のでそこまでやりきりたいところです。

    イベントクリアには、必須の戦闘、先に進むためのミッションの条件を満たすための戦闘など合わせておそらく50回程度は戦闘しなければならなかったと思うのでそれなりに時間がかかります。
    戦力がないと猶更手間取ると思うので、早めに参加を。
    最悪クリアできなくても、各種素材など後から必要になるものが沢山貰えるのでやった方がいいです。

  5. 匿名 より:

    イベントでの配布サーヴァントは第11節と最終節までシナリオを読めば虞美人が正式加入
    イベント終了後でもいつでもサーヴァントとして戦わせることが出来ますが、9/7までにクリアしないと虞美人は消滅します
    配布サーヴァントなので課金は意味無し
    最低限画面左上のお知らせ項目は読むようにしましょう

  6. 匿名 より:

    仮加入の仲間は、そのイベントストーリーを全てクリアすると貰えます。
    2枚目以降(宝具強化用)はイベント毎に貰い方は違いますが、今回はミッションをクリアすると貰えます。

    詳しくはイベントのお知らせを読みましょう。

  7. 匿名 より:

    >>仮加入の仲間はいつ仲間になりますか?

    正式加入条件を満たせば正式加入します。
    正式加入後はイベント終了後も離脱しません。
    正式加入条件はイベントによって異なりますが、大抵はそのイベントのメインストーリーのクリアです。今回のイベントもその類です。

    >>本当の、そして無課金でも出来ますか?

    条件さえ満たせば可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました