fgoのキャストリアなんですけど、TTはおろか未凸礼装つけずにサポ蘭に出すのってアウトですか? | 質問の答えを募集中です! fgoのキャストリアなんですけど、TTはおろか未凸礼装つけずにサポ蘭に出すのってアウトですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのキャストリアなんですけど、TTはおろか未凸礼装つけずにサポ蘭に出すのってアウトですか?

FGO

fgoのキャストリアなんですけど、TTはおろか未凸礼装つけずにサポ蘭に出すのってアウトですか?

  1. 匿名 より:

    未凸礼装はべラリザとかティータイムなら役に立たないのでアウトですけど、普通の礼装なら別にいいと思います。
    ただキャストリアを置くのならスキルマにして並べてほしいですね、検索の邪魔なので。
    キャストリアが完成してからサポ欄において、それまでは別の鯖置くほうがフレンド見つかりやすいと思います。

  2. 匿名 より:

    そんなルールないのでお好きにどうぞ
    サポ欄なんて自由です

  3. 匿名 より:

    フレンドによると思います。

    フレンドに使用してほしいのであればきちんと育成し礼装もそれなりの物を持たせれば使う人はたくさんいます。要はフレンドにとって利益が高いものは使われます。

    仮にフレンドがあなたのサポート欄を気に入らなくても精々フレンド切られるぐらいなので気にしなくていいのでないでしょうか。

  4. 匿名 より:

    そんなルールはないので別にアウトとかはありませんが、人によってはアウトかもしれませんね。
    大抵はスキルマならセーフだと思います。
    もしその未凸礼装が、TTやベラリザのようなマナプリ礼装なら、ダメというユーザーはそこそこいると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました