FGOについて質問です。 現在開催されている夏イベは、クリアまでにどれくらいかかりましたか? | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 現在開催されている夏イベは、クリアまでにどれくらいかかりましたか? | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 現在開催されている夏イベは、クリアまでにどれくらいかかりましたか?

FGO

FGOについて質問です。
現在開催されている夏イベは、クリアまでにどれくらいかかりましたか?

  1. 匿名 より:

    2部5章のオリュンポスまでクリアしている者です。

    私はかなりスローペースで夏イベをやったので、クリアは昨日したばかりです。
    高難易度も終え、今は交換素材と髄液をボチボチ集めています。

    参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    補足を読んで

    イベントだけなら、1日0〜2or3時間くらいです。
    ほんとにやらない時はログインだけ。やる時はストーリーを読みつつ2章くらいまとめてって感じです。

    なので、回復は全て自然回復。リンゴは使ってないし、全回復通知が来てもそのままほったらかしてたこともありました。,殆ど自然回復でしたが、ストーリーも読んでたので2〜3時間くらいですかね。

  3. 匿名 より:

    参考になりました。皆さんありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    ストーリーのクリアは最後のストーリー開放が27日18時だったので、ここまで待つ必要がありました。今回のイベントは17日18時から開催されているので、10日程度掛かった計算になります。
    途中、ストーリーを早く読みたくて銅林檎をいくらか齧りましたが、恐らく自然回復だけでも27日には最新話まで開放出来ていたと思います。
    アイテム交換は、イベント礼装を引いていたこともあって、昨日29日で交換し終わりました。
    ミッションはまだレアエネミーを一定数倒すやつが終わっていませんが、イベント終了までには終わるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました