スマホゲームアプリfgo についての質問です。 第1部のストーリーをクリアしました。 ターミナ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームアプリfgo についての質問です。 第1部のストーリーをクリアしました。 ターミナ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームアプリfgo についての質問です。 第1部のストーリーをクリアしました。 ターミナ…

FGO ゲーム スマホ

スマホゲームアプリfgo についての質問です。
第1部のストーリーをクリアしました。
ターミナルに戻ると次に選択できる特異点が5個一気に増えたのですが、どれから行けば良いのでしょうか。

また、ここからの特異点が2部のはじまりという事でよろしいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    シナリオを実装・時系列順にちゃんと追うなら

    新宿幻霊事件

    アガルタの女

    英霊剣豪七番勝負

    異端なるセイレム

    序/2017年 12月26日→ロストベルトNo.1獣国の皇女

    の順番。

    新宿からセイレムまでが1.5部。
    序/2017年 12月26日が第2部のプロローグで獣国の皇女からが第2部の本格的なスタートとなる。

    1.5部はプレイしなくとも第2部に進めるが、シナリオの理解的にはプレイした方が良い。
    イベントの参加条件が第2部の3章以降のこともあるので、イベント参加を優先するなら1.5部を後回しにするのも手。

    ちなみに英霊剣豪七番勝負はプレイする前にレアプリズム交換で宮本武蔵体験クエストをプレイしている方が望ましい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました