今からFGO始めるのは遅いですか?^^; | 質問の答えを募集中です! 今からFGO始めるのは遅いですか?^^; | 質問の答えを募集中です!

今からFGO始めるのは遅いですか?^^;

FGO

今からFGO始めるのは遅いですか?^^;

  1. 匿名 より:

    キャストリアという超人権キャラのガチャも終わったし超貴重な星五配布も終わったし正直遅い、、、

  2. 匿名 より:

    適当にBAで!
    FGOはやめて他のにします〜

  3. 匿名 より:

    聞いてる暇があったら始めればいいやん。興味があるから聞いてるんでしょ?
    興味があるのに、「今から始めたってもう遅い」って言われたら諦めつくわけ?つかないんじゃないの?

  4. 匿名 より:

    ぶっちゃけ遅い

  5. 匿名 より:

    もう少し早ければ星五配布があったんですけど始める時期はかんけいない!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました