FGO初心者です。パーティ組んでください | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。パーティ組んでください | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。パーティ組んでください

FGO

FGO初心者です。パーティ組んでください

  1. 匿名 より:

    まずマイルームからヘルプを一通り読んできて。それからメインストーリーを進めて、戦闘になるたびに出てくるTIPSをきちんと読んで。あとパーティ選択画面の下の方にあるクラス相性表を開いて覚えるまで読んで。なんならスクショしていいから。
    それだけやれば、人に聞かなくてもパーティ選択出来るようになるよ。さあ行ってらっしゃい。

  2. 匿名 より:

    辛辣な言葉が多い中優しい言葉にやる気がでました。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    戦う相手のこともわからんのに編成組めるわけないでしょう

  4. 匿名 より:

    有利相性のサーヴァントにマシュとキャストリアをセットしておけばなんとかなります。

  5. 匿名 より:

    クエスト毎に毎回他人に組んでもらうつもり?
    ゲームシステムを覚えて自分で組みなよ

  6. 匿名 より:

    何と戦うの?

  7. 匿名 より:

    どこを周回するのかによります。

    まず周回をする要員の育成をすべきだと思います。
    アーラシュ、スパルタクスは鉄板です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました