久しぶりにfgoをやるのですが、友達が宮本武蔵の水着を持ってて欲しくなりました。けれど、来年ま&#8… | 質問の答えを募集中です! 久しぶりにfgoをやるのですが、友達が宮本武蔵の水着を持ってて欲しくなりました。けれど、来年ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

久しぶりにfgoをやるのですが、友達が宮本武蔵の水着を持ってて欲しくなりました。けれど、来年ま…

FGO

久しぶりにfgoをやるのですが、友達が宮本武蔵の水着を持ってて欲しくなりました。けれど、来年まで待たないと恐らくピックアップされないので再びやろうか迷ってます。根気よく待つべきだと思
いますか?

  1. 匿名 より:

    水着剣豪は復刻済みだし、次のPUの時期は不明。

    福袋を除くと○○万DL記念とかになるでしょう。
    その時に備えてプレイ復帰して石貯めたら?

  2. 匿名 より:

    水着武蔵は2019年の夏イベで実装されたサーヴァントで、このイベントは既に復刻済みです。
    よって、水着武蔵が今後ピックアップされるかは予想できなくなっています。ですので、来年にピックアップされる保証もありません。
    とは言え、早めに再開して聖晶石と呼符を溜めていれば、もしピックアップされた際に課金せずに入手できる確率が上がるので、やるなら早めに再開することをお勧めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました