FGO イベント交換アイテムのコードリムーバーって取っておいた方がいいですか? コマンドコード | 質問の答えを募集中です! FGO イベント交換アイテムのコードリムーバーって取っておいた方がいいですか? コマンドコード | 質問の答えを募集中です!

FGO イベント交換アイテムのコードリムーバーって取っておいた方がいいですか? コマンドコード

FGO

FGO

イベント交換アイテムのコードリムーバーって取っておいた方がいいですか?
コマンドコード使ったことないのであんまり分からないです

  1. 匿名 より:

    入手機会の少ない希少アイテムではありますが、正直そこまで欲しいアイテムではありません。
    もともと、コマンドコードの使用は必須という訳でもなく、また人によっては何度も取り外しすることもないため、頻繁にコマンドコードを活用する人以外にとっては重要度の低いアイテムでした。
    加えて、5周年のアップデートで、コマンドコードの取り外しにリムーバーが不要となり、リムーバーは使用済みのオープナーを返還する為のアイテムになった為、更に重要度が低くなりました。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。
    他の方にも聞いているんですが、仕様の変わったコードリムーバーは使うとどんなメリットがあるんですか?,この際なのでお聞きしたいんですが、コードリムーバーを使うとどんなメリットがあるんですか?

  3. 匿名 より:

    無くても困らないです。
    「あったら便利かな」程度

  4. 匿名 より:

    あんまり要らない
    交換優先度は低いけど一応取っておいた方がいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました