fgoのSイシュタル復刻 ぶっちゃけ何割あると思います? ツイッターでは今年って言われてるんで&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのSイシュタル復刻 ぶっちゃけ何割あると思います? ツイッターでは今年って言われてるんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのSイシュタル復刻 ぶっちゃけ何割あると思います? ツイッターでは今年って言われてるんで…

FGO

fgoのSイシュタル復刻
ぶっちゃけ何割あると思います?
ツイッターでは今年って言われてるんですが、キャストリア出てから強くなったキャラをすぐに出すんかなーって思ってるんですが…。
あとえっちゃんもでるんかなー?
皆さんの推測が聞きたいです

  1. 匿名 より:

    6割位。

    そも、虚無期間頻度が増え、本編更新も少なくなったfgoの現状では、復刻自体やらない可能性も充分ありえる。
    (サンバの例もあるし、復刻する残弾数も少ない為)

    質問者さんの言うとおり、運営は強いキャラは中々出しません。
    神ジュナですら、「周年記念ガチャでくるぞ!」とか随分前から予想されてましたが結局ずーっと来てません。
    この点だけでも、復刻しないと考えられる要因です。

    まぁ復刻は、期待半分位が落胆も起こらないので、精神衛生上良いと思ってます。

  2. 匿名 より:

    なるほどです
    えっちゃんはやっぱり望み薄ですよねェ…
    まあ両方でたらお財布がすっからかんになりますけどw
    ありがとうございます,fgoは人気キャラや強キャラの復刻を出し惜しむイメージだったので(マーリンやスカディ等)去年でたガチャだし復刻しないのもありえるかなって思っただけです。
    やっぱイベントだと話が別ですかねー。軽率で申し訳ない,確率は高いっぽいすね
    今から僕も貯めときたいと思いますぅ…,確かにその理由なら納得がいける…

  3. 匿名 より:

    確かに精神衛生上ではそうですね。
    高望みせずきたらいいなぐらいで留めときます。
    皆様の意見ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    8割がたあるんじゃないかな。
    SイシュタルはセイバーウォーズⅡのピックアップだから、イベントの復刻が開催されれば確実にピックアップされます。
    今年の秋頃に復刻される線が濃厚ではないかと。

    ただ、えっちゃんはセイバーウォーズⅡとはあまり関係ないのでピックアップされないかも。

  5. 匿名 より:

    強いって分かってるキャラなら絶好の売り上げチャンスだし
    復刻しないなら持ってない人の不満が溜まるだけだけど?

  6. 匿名 より:

    SW2は今までのハロウィン枠で作られたイベントですから、今年も復刻があるのが妥当だと思います。
    それに伴ってSイシュタルとえっちゃんの復刻もあるんじゃないですかね。
    まあ、サンバサンタとかいう未復刻の前例があったりするので確実なことは言えませんが。

  7. 匿名 より:

    俺は9割あると思う。コロナで復刻やらないほどの新イベント作ってるとは思えないし。えっちゃんはないと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました