fgoの水着キアラってクラス相性有利じゃなくてもキャストリアと組み合わせて高難易度を優位に攻略&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの水着キアラってクラス相性有利じゃなくてもキャストリアと組み合わせて高難易度を優位に攻略&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの水着キアラってクラス相性有利じゃなくてもキャストリアと組み合わせて高難易度を優位に攻略…

FGO

fgoの水着キアラってクラス相性有利じゃなくてもキャストリアと組み合わせて高難易度を優位に攻略できますか?
ここでは、キャストリアがいれば全てのクエストを優位にクリアできます。とか言う解答は控えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    高難易度をなんでもかんでも優位に攻略できる鯖はいないですよ
    水着キアラも状態異常付与出来なければ、うまみは少ないですし
    ただ、汎用性が高いといえばたかいですかね

    キャストリアでじゃなく玉藻がいい場合もあります(回復の為)
    その場その場であわせていくのが高難易度です

  2. 匿名 より:

    まだ調べてないが、特攻宝具だから強いかな。
    ダブル水着キアラかなり強いらしい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました