fgoについて、フリクエと種火周回及びスキル素材集めはどっちを優先するべきでしょうか。ちなみに、 | 質問の答えを募集中です! fgoについて、フリクエと種火周回及びスキル素材集めはどっちを優先するべきでしょうか。ちなみに、 | 質問の答えを募集中です!

fgoについて、フリクエと種火周回及びスキル素材集めはどっちを優先するべきでしょうか。ちなみに、

FGO

fgoについて、フリクエと種火周回及びスキル素材集めはどっちを優先するべきでしょうか。ちなみに、ストーリーは現時点で全てクリアしていると仮定してください。

  1. 匿名 より:

    それはもうほんとに自分の手持ち次第としか言いようが無いです。

    鯖が少なかったり、所持石が少なくてガチャ用に石貯めたいのならフリークエスト

    鯖のレベル上げが済んでないなら種火

    スキル上げたいなら不足分の素材集め

    ですが、9月から例年通りだったらボックスイベントが始まるので、種火をいちいち回るメリットはそこまで多くないです。

    また、同じようにボックスイベントで欲しい素材などが大量に獲得出来る可能性もあるので、そこまで重要ではないです。
    (元々フリクエの素材ドロップ率めっちゃ低いですし。)

    なので、今は石集めでフリクエ回るのが得策だと考えます。

  2. 匿名 より:

    ストーリー全部クリア出来てる戦力あるなら素材集めですね。

    基本はボックスイベントをあてにしてQPと種火は自力で集めない方が効率がいい、ガチで回れば何十億ものQPを捨てて種火も売りまくることになる。

    今やってる新水着とかもお気に入り以外は、ボックスイベ待ちでレベル1で放置するのが効率はいい。

  3. 匿名 より:

    何を目的にするかで変わりますが例年だとしばらくしたらボックスイベントが開催されるので種火、一部素材などはその時に集めた方が効率が良いです

    今年も開催されるかわかりませんがいつもなら水着イベント終わって少ししたら案内が出ます

    フリークエストもAP半減などのキャンペーンがあることもあるがいつ開催されるかは分からないのでどうせやるなら石を貰えるフリクエかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました