FGO コマンドコードについて。 コマンドコードがリムーバー無しで外せるようになったので、ち&#82… | 質問の答えを募集中です! FGO コマンドコードについて。 コマンドコードがリムーバー無しで外せるようになったので、ち&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO コマンドコードについて。 コマンドコードがリムーバー無しで外せるようになったので、ちR…

FGO

FGO コマンドコードについて。

コマンドコードがリムーバー無しで外せるようになったので、ちょこちょこいじっています。
そこでお気に入りの新鯖の水着巴御前にコードを付けようと思ったので、アドバイス頂けると助かります。
一応、現在付けているコードは
C・・・人理の紋章
A・・・未青き幻想の令印
A・・・巨人の穴倉の紋章
B・・・八葉の鏡
B・・・天の女主人
以上になります。宝具1でキャストリアで周回に使っているとはいえ、クリティカル狙って殴る鯖だと思ったのでこんな感じになっています・・・。宝具で為損じたときは追撃で殴ってる。
Bに付けた八葉の鏡は真紅き仙女の令印などやけど状態のコードと迷いました。
スキル1のデメリットはスタンが発動する前に相手を倒せば問題無いわけだけど・・・・・・。

ここをこうした方が良いとか、ご意見を頂けたらと思います。限定のコードは実装してから全て所持しています。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    通常攻撃がほとんど効かない特殊な相手に対してやけどのダメージはかなり有効となりますのでやけど付与のコードは出来る限り付けたいですね。

    魔神のランプ(やけど付与)
    真紅き仙女の令印(やけど付与)
    赫き髭紳士の令印(やけど付与)

    宝具による延焼効果があるので出来ればこの3つは付けたいですね。特にArtsあたり

  2. 匿名 より:

    火傷重視と言う手もありますね。
    自分も迷いましたが、ビビって安定重視にしちゃったけど、
    ちょっと試して見ます。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました