FGOの今回の夏イベシナリオはどうですか?面白いですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの今回の夏イベシナリオはどうですか?面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの今回の夏イベシナリオはどうですか?面白いですか?

FGO

FGOの今回の夏イベシナリオはどうですか?面白いですか?

  1. 匿名 より:

    かなり良かった
    読み返すと色々伏線を再発見できる点が良し

  2. 匿名 より:

    他のイベントと比較したら結構面白い部類だと思います。考察要素もありましたし、演出も凝っていた方かと。

  3. 匿名 より:

    少なくとも今までの夏イベで一番しょぼい出来かと

  4. 匿名 より:

    つまらない

  5. 匿名 より:

    黒幕が名も無きマスターだったら面白かったかなぁ~とは思いました。

  6. 匿名 より:

    今までとはまたちょっと違った感じで新鮮みがあって楽しかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました