fgoのカーマ(BB?)とstaynight の黒桜は同キャラという扱いなのですか? | 質問の答えを募集中です! fgoのカーマ(BB?)とstaynight の黒桜は同キャラという扱いなのですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoのカーマ(BB?)とstaynight の黒桜は同キャラという扱いなのですか?

FGO

fgoのカーマ(BB?)とstaynight の黒桜は同キャラという扱いなのですか?

  1. 匿名 より:

    カーマ BB 黒桜全部別キャラです

  2. 匿名 より:

    BB→桜をもとにして作られたAIがバグった姿

    カーマ→桜を依代に召喚された神霊

  3. 匿名 より:

    外見のモデルが同じなだけで中身は違います

  4. 匿名 より:

    カーマ、BB、黒桜は全て別キャラです。顔も声も同じでややこしいですけどね。

    まず桜は大まかに分けて二種類います。Fate/stay night軸の桜とFate/EXTRA軸の桜です。SNは普通の人間ですがEXはAIです。

    そしてSN桜の肉体にカーマというインドの神が憑依したのがカーマ、SN桜がアンリマユという存在のせいで闇落ちしたのが黒桜と呼ばれるものです。
    最後にEX桜のバックアップ(AIなので当然そういうものがある)が様々な要因でバグを起こしたのがBBです

  5. 匿名 より:

    ゲームをプレイしてませんか?
    あくまで依代や外見をモデルにしているのであって、桜、BB、カーマは別キャラですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました