fgoのキャストリアシステムで運用できるのが陳宮しかいなかったので運用方法教えてください スカ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのキャストリアシステムで運用できるのが陳宮しかいなかったので運用方法教えてください スカ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのキャストリアシステムで運用できるのが陳宮しかいなかったので運用方法教えてください スカ…

FGO

fgoのキャストリアシステムで運用できるのが陳宮しかいなかったので運用方法教えてください
スカディ、孔明もいます
(強化は後でするとして)

  1. 匿名 より:

    (保険としてマスター礼装はNP付与系、獲得NP増加系、アーツ強化系のどれかを持ってるものを選んでください。
    自分はトロピカルサマーを使うことが多いです。)

    陳宮に黒聖杯(未凸でも可)
    スタートの3人はWキャストリア&陳宮
    後ろは孔明、スカディ、+ αの順番で。

    ──────────────────────

    1wave目
    キャストリアのスキルを全部使い宝具を打つ。
    1体のキャストリアが死▷▶︎▷▶︎孔明出

    2wave目
    基本的に陳宮のNPリチャージが50超えてるはずなので、孔明のスキルを使いNP100にしてまた宝具を打つ。
    孔明死右▷▶︎▷▶︎スカディ出

    3wave目
    スカディのスキルで陳宮の宝具ブッパ。

    これで終わりです。

    マスター礼装のNP関係のスキルは基本的に2wave目で使うことが多いです。

  2. 匿名 より:

    なるほど、黒聖杯以外で運用可能な礼装はあるのでしょうか?,沢山調べました、僕は黒聖杯を持っていなかったので攻略サイトで書いてある方法以外の運用方法を知りたかったのです

  3. 匿名 より:

    霊装の部分を気にしているみたいだから
    キャストリアシステム用で手に入りやすい霊装でお勧めは
    星4の毒蛇
    天の晩餐
    星5のフォーマル
    あたり

    黒聖杯は火力が出したい時の選択肢だけど陳宮だったら元から火力が高いから等倍、相性不利に持っていく場合以外はあまり必要ではない
    他にイベントのガチャ限や配布で優秀なのもあるからそこは自分で持ってるヤツ調べて
    言っちゃえば陳宮システムだったらアタッカー霊装フリーで回れるところも多いし
    令呪なんて便利なものがあるんだから自分で色々試行錯誤して可能性を広げていけば良い

  4. 匿名 より:

    運用も何も、陳宮の場合は宝具で後続を引っ張り出してNPの現物を直接補充して三連打するもの。
    礼装の話
    如何に陳宮の宝具倍率が単体宝具並とはいえ所詮は☆2相当のステータス。倒しきれなければ話にならないので火力は可能な限り盛る方向になる。普段なら黒聖杯筆頭で、Arts性能や宝具威力を盛る礼装なら取り敢えず使えるし、今やってるイベントなら特効礼装に切り替わる。

    あと、キャストリア運用はスキルマが大前提で語られます。そうすることで初めてマスター礼装や概念礼装がフリーになるんです。

  5. 匿名 より:

    陳宮の使用例なら攻略サイトに出ているはずです。何故ご自身で調べようとしないのですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました