FGOの7章バビロニア後半、マーリンはどこから走ってきたのですか? 古代メソポタミアの時代に&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOの7章バビロニア後半、マーリンはどこから走ってきたのですか? 古代メソポタミアの時代に&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOの7章バビロニア後半、マーリンはどこから走ってきたのですか? 古代メソポタミアの時代にR…

FGO

FGOの7章バビロニア後半、マーリンはどこから走ってきたのですか?

古代メソポタミアの時代にマーリンは生まれていないのでアヴァロンにもいません、よね。
アヴァロンに時間の概念がなくて
も過去とは繋がっていない(GoAから)ぽいし……
現代のアヴァロンからカルデアまで来てレイシフトって感じでもないし……
召喚された後にアヴァロンに引きこもって、その影が仕えていた?……

とクソ推理を並べてみましたが、幾分読解力と記憶力がないもので。どなたか答えを教えては頂けないでしょうか。

  1. 匿名 より:

    アヴァロンはこの世のどこでもない場所です。
    それは地理的な意味でも、時代的な意味でもです。

    アーサー王物語の時代は紀元前2655年よりは遥かに後世ですが、アヴァロンは関係ありません。
    時代の先・後という概念自体がありません。

    そういった特殊性、人理焼却で地球がまっさらになっている事、マーリンのズルなど色々あって、アヴァロンとウルクを繋いで直接走って来ています。

  2. 匿名 より:

    ぽお……なるほど。マーリンならそれくらいできるか。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    なんであれ、マーリンならできる(確信)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました