【急募】この症状の治し方を教えてください! FGOで課金しようとしたら画像の様に表示が出て課金&#8… | 質問の答えを募集中です! 【急募】この症状の治し方を教えてください! FGOで課金しようとしたら画像の様に表示が出て課金&#8… | 質問の答えを募集中です!

【急募】この症状の治し方を教えてください! FGOで課金しようとしたら画像の様に表示が出て課金…

FGO

【急募】この症状の治し方を教えてください!
FGOで課金しようとしたら画像の様に表示が出て課金できなくなってしまいました。Appleサポートの方にもお問い合わせしたのですが、そのまま待って
くださいとの事でしたの
で、6時間程度待ちましたがずっとこのままです…
アプリ、デバイス再起動、アプリの入れ直しなどなど試しましたが直りません(T-T)
機種はiPhone SE2 iOS13.6
ペアレンタルコントロールを適用しています。(課金禁止などの設定は特にしていません)FGOは最新までアプデ済みです。

  1. 匿名 より:

    FGO側かApple側の課金サーバーの問題とかだと思います。
    あと支払い方法にもよると思います。
    iTunesカードで支払おうとしたのか
    クレカで支払おうとしたのか。
    キャリア決済なのか。
    キャリア決済ならキャリア側の問題です。

    もう1度支払い方法の設定確認してみてください。
    Appleにも同じ事言われると思います。

  2. 匿名 より:

    iTunesカードで事前にIDに金額を入れてからなのでキャリア決済とかの問題ではなかったですね。結局解決せず別機種に垢を移して購入したいしまいました…
    コメントありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    最初に回答してくださった方をベスアンにさせて戴きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました