FGO Fate/GrandOrder 水着アビー……微妙、弱いなどとと言われてますけど、 &#82… | 質問の答えを募集中です! FGO Fate/GrandOrder 水着アビー……微妙、弱いなどとと言われてますけど、 &#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO Fate/GrandOrder 水着アビー……微妙、弱いなどとと言われてますけど、 R…

Fate FGO

FGO Fate/GrandOrder
水着アビー……微妙、弱いなどとと言われてますけど、

見た目がとってもかわいいから是非もないですよね!

是非もないですよね…

  1. 匿名 より:

    他人の評価なんて、どうでも良いじゃないですか...

    水着アビー出せば塩性能でもガチャが回ると判断した可能性が高いけど。
    スキル、宝具をテコ入れして貰わないと使いどころが難しいな。
    どこかで輝くことが有るのかな...

  2. 匿名 より:

    強化解除あるし使い所はあると思うんですけどねー。

    かわいい時点でどこにでも連れていきますけどね!,確かに…!!!!,やはり高難度適正が少なくともある時点で有用だと思うんですよね。

    見た目最高ですしやっぱり強い!,後世に伝えたい名言ですよね…(尚別ゲー),成程、オリュンポスまで到達していないので、それは貴重さがわかっていないかもしれなかったです。

    所持フォーリナーはボイジャーくんがいますが、そもそもフォーリナーの数が少ないので持っているだけでメリットになりますね!,ありませんね!

  3. 匿名 より:

    使用感想等々のお話をさせて頂いたのでベストアンサーに致します。

    皆さん多くの意見をありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    火力低くてどう強化すべきか悩ましい

    突破口はデバッファーの立ち位置だと思う。

    またここまで弱ければ強化前提、むしろ本家アビーも強化対象にロックオンされたぜと前向きに思うべき。

  5. 匿名 より:

    水着アビーちゃん私は育成頑張って使いますよ!
    高難易度用の子としては優秀なデバフ持ちだと思っています
    ゲージが3つも4つもある相手に対してとか特に。
    めんどくさいスキル持ちの相手を攻撃を与えず放置するだけで
    2ターン黙らせる(眠らせる)ことが出来るのはなかなか助かると思いますよ!
    火力要因としてはアレですが、鯖は適時適所です!
    みんな周回に対しての評価が多すぎる気がする・・・

    見た目はもう最高ですしね!!!!!!

  6. 匿名 より:

    つよい鯖
    よわい鯖
    そんなの ひとのかって
    ほんとうに つよいマスターなら
    すきな 鯖で
    かてるように がんばるべき

  7. 匿名 より:

    アビー弱いとはみんな言いますがみんなフォーリナークラス自体種類が少ない貴重な鯖と言う自覚がないのでは?

    今でもフォーリナーは低レアや配布で配られた鯖がいないし私はオリュンポスのタロスでボコボコにされたことからフォーリナーの必要性を感じました。

    水着ガチャも石300個以上と呼符19枚使いましたが残念ながらアビーは出なかった。可愛さはプラスのおまけで欲しかったですが石がない以上諦めました。

  8. 匿名 より:

    アビーは可愛い。
    それ以上に必要なモノってありましたか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました