FGOについて wマーリン使うとして、アタッカーはどのサーヴァントがいいですかね? とりあえず&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて wマーリン使うとして、アタッカーはどのサーヴァントがいいですかね? とりあえず&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて wマーリン使うとして、アタッカーはどのサーヴァントがいいですかね? とりあえず…

FGO

FGOについて
wマーリン使うとして、アタッカーはどのサーヴァントがいいですかね?
とりあえず持っている星4は載せてありますが、星3以下でもいいので教えてください!

  1. 匿名 より:

    バスター宝具なら誰でも相性が良いです。そこがマーリンの強みなので。
    個人的な低レアのお勧めは非攻撃宝具ですが、レオニダスです。元から被ダメでNP貯めるタイプなのでマーリンのスキル1によって耐久向上させる宝具の初動を早め、マーリン宝具でNPとHP回復させることで、レオニダスがずっと炎の門できます。そしてスキル3をかけてバスタークリ殴りさせればMVP間違いなしです。

  2. 匿名 より:

    バスター宝具ならば誰でも相性が良いですよ。

  3. 匿名 より:

    たぶんいろいろやり方はあると思うので、あくまで私の考えです。

    Wマーリンは耐久パーティーでしか使いません。その際のアタッカーはアステリオスを使い、相手を封殺する形で戦闘を行ないます。

    現在の環境でバスター宝具アタッカー+Wマーリンは微妙なので、採用する時は相手が1体のエネミー、羅生門イベの様に相手のHPがものすごく高いエネミーが居る時くらいです。

    難易度の低いクエストなら、とりあえず全体バーサーカーでも適当に選べばいいんじゃないでしょうか。宝具連射できないからバスターはダメなんですけど。

    【まとめ】
    低難易度のクエスト ・・・ 全体宝具のバーサーカーならだれでもいい
    中難易度のクエスト ・・・ 他のサポートを使った方がいい
    高難易度のクエスト ・・・ 耐久パーティーで運用する

  4. 匿名 より:

    バスター宝具だったら誰でも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました