スマホゲームアプリFGOのアルトリア•ペンドラゴンについて質問です。 アルトリア•キャスターが&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームアプリFGOのアルトリア•ペンドラゴンについて質問です。 アルトリア•キャスターが&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームアプリFGOのアルトリア•ペンドラゴンについて質問です。 アルトリア•キャスターが…

FGO ゲーム スマホ

スマホゲームアプリFGOのアルトリア•ペンドラゴンについて質問です。
アルトリア•キャスターが実装される前まではクラスが変わってもアルトリア•ペンドラゴンという名前でした。

セイバーもランサーもルーラーでもアルトリア•ペンドラゴンもちろんオルタも。

今までの流れ的には名前そのままでクラスだけ別になると思うのですが、今回はなぜ名前が変わったのでしょうか?

ただ疑問に思いました。

今ストーリーは1部7章です。もしストーリーに関わるのであればそっとしておいていただければ助かります。

  1. 匿名 より:

    おそらくですが『王にならなかったアルトリア』なんだと思います。

    下記のURL先に書いてある属性/特性のところを観ると彼女は意外にも『王属性』を持っていないんです(運営側のミスならすみません)

    【セイバー】
    https://appmedia.jp/fategrandorder/84828
    【アーチャー】
    https://appmedia.jp/fategrandorder/386608
    【ランサー】
    https://appmedia.jp/fategrandorder/366695
    【ルーラー】
    https://appmedia.jp/fategrandorder/3745330
    【キャスター】
    https://appmedia.jp/fategrandorder/5224942

    王じゃないのに王家の名である『ペンドラゴン』を名乗るのはおかしいですよね

    まぁ、あくまで予想ですけど・・・w

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。
    興味深いですね。再臨の絵を見て王だと勝手に思ってました。

  3. 匿名 より:

    最新のストーリーでも明かされていません(というかストーリーにはまだ出てきてない)ですが、これまでのアルトリアとは明確に違う存在だからですね。
    アルトリアシリーズはこれまで「王」と「竜」の特性を持っていましたが、キャスターのアルトリアはどちらも持っていません。
    また、マイルームでのセリフから自分はただの「アルトリア」であって「アルトリア・ペンドラゴン」ではないとのこと。
    つまりアルトリアがペンドラゴンの血筋ではない平行世界からきた、ということになりますね。

  4. 匿名 より:

    彼女はペンドラゴンではないからね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました