派遣くんパワハラ2chコピペまとめがひどすぎる・・・ | 質問の答えを募集中です! 派遣くんパワハラ2chコピペまとめがひどすぎる・・・ | 質問の答えを募集中です!

派遣くんパワハラ2chコピペまとめがひどすぎる・・・

仕事・就職 有名2chコピペ

シャツ洗えよ!

上司 「派遣くん、まずはシャツ洗えよ! お前、うんこの腐った臭いがするぞ!
自分で嗅いでみろよ!ほら!
総務の人に空気清浄機5台ばかし注文するよう頼むわ。
もー臭くって臭くって。」

俺「すいません…」

上司 「ハハハハハ! お前、幽体離脱でもして自分のこと客観視してみろよ!
俺がお前なら恥ずかしくて会社来れねーぞ。」

俺「…」

上司 「おめーと しゃべってると気分悪ぃんだよ!!
じゃあ、ビートたけしのモノマネしてみろよ。
モノマネして、迷惑料5万円払ったら許してやる。」

コーヒー勝手に飲んだの?

上司「非会員の君がどうして勝手に飲んだの? 」

俺「皆さんが勝手に入れてましたので…」

上司「はあああ…あのなあ、コーヒーは職員互助会がお金を出しあって買ったの。私物なのは当然わかるだよな?それを勝手に飲んだ。これって窃盗やぞ」

俺「…」

上司「普通は勝手にコーヒー飲んだらダメって小学生でもわかるぞ」

上司「こんなこと一一説明させるなよ」

なんで提出物出すの遅いの?

派遣元の部長「お前なんで提出物出すの遅いの?」
派遣俺「すみません…家で作成するのが精神的に辛いんです…」
派遣元の部長「じゃあ派遣先でやれば?」
派遣俺「派遣先は業務以外のことやるの禁止されてます…」
派遣元の部長「じゃあ家でやるしかなくない?」
派遣俺「…そうですね…その時間って勤務時間になりますか?」
派遣元の部長「ははははは 本気で言ってる?なるわけないじゃんそんなの」
派遣俺「はははは ですよねー」

パワハラ通報

派遣元「俺氏によるパワハラについて通報がございました 今後は契約をお断りさせていただきます」
上司「俺ェェェェ!テメー降格だから!😡」
俺くん「あああ…」

最期に

派遣くん「録音してます」

俺さん「あああ…」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました