FGOタマモキャットって周回でよく使われているのを見るんですが強いんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOタマモキャットって周回でよく使われているのを見るんですが強いんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOタマモキャットって周回でよく使われているのを見るんですが強いんですか?

FGO

FGOタマモキャットって周回でよく使われているのを見るんですが強いんですか?

  1. 匿名 より:

    全体宝具で宝具の倍率が特に高く、ほぼ全てのクラスに有利なバーサーカーなので怪力を使って宝具を打てばザコ敵を殲滅することができるからでしょう。実際バニヤンとタマモキャットの宝具倍率を比べても、バニヤンが宝具5でも宝具倍率はタマモキャットの宝具1にも及びません。

  2. 匿名 より:

    タマモキャットが宝具5のバニヤンにも勝てないんですねー。 タマモキャット三体持っているので育成しようと思います!回答ありがとうございましたー!

  3. 匿名 より:

    タマモキャットは最初のチュートリアルガチャで手に入るし全体攻撃宝具のバーサーカーなので周回でかなり使えます。

    ただ種火やらの簡単な周回で更に時間効率を考えるなら宝具演出時間のさらに短いバニヤンやアーラシュ、スパルタクスが使われるようになります。

  4. 匿名 より:

    強いというか、全体宝具バーサーカーなので”便利”なのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました