FGOについて質問ですが 2020年水着PU2のアビゲイルは全体バスター宝具みたいですが 神&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問ですが 2020年水着PU2のアビゲイルは全体バスター宝具みたいですが 神&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問ですが 2020年水着PU2のアビゲイルは全体バスター宝具みたいですが 神R…

FGO

FGOについて質問ですが

2020年水着PU2のアビゲイルは全体バスター宝具みたいですが
神ジュナやライコウに比べて強いでしょうか?
微妙な性能ならスルーしたいところ。

  1. 匿名 より:

    ここまで弱いサーヴァントは久しぶりレベル。

    もしかしたら次の高難易度バトルの最適解にするつもりかもしれないけど…ワンチャンあるかな…
    でも高難易度で使うならランダムスタン邪魔すぎる。

    宝具1だと種火すら怪しいし…

  2. 匿名 より:

    最底辺のゴミなんですね。

    情報ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    北斎、ボイジャーとの比較でも弱いというか非常に使いにくい。
    通常verのA3枚が水着verのA1枚に変更になっただけでも厳しいのに、スキルと宝具効果が噛み合っていない。
    魔王よりもひどいかもしれないな。
    正月の福袋以降からはEXクラスのハズレ枠でしょうね。

    北斎、ボイジャーも要求ラインは高いですがシステム運用も可能ですし...
    北斎はキャストリアのおかげで相対的に評価が上がりましたからね。

  4. 匿名 より:

    ぶっちゃけ性能面で見ると周回にも使えず高難易度でも使いにくいといういわゆる産廃です。それもトップレベルの
    ですので推しキャラでめちゃくちゃ欲しいというのでなければ引かないのが賢明でしょう。正直言ってちょっとやそっとの宝具、スキル強化が入ったところで産廃は変わらないと思うので……

  5. 匿名 より:

    基本的に高難易度、周回ともに使い道はありません。
    無理やり使うのであれば、超高難易度で新しく備わった睡眠で足止め、宝具で防御解除で使用ぐらいですね。
    特殊なギミックや超高難易度ぐらいでしか出番はなく、それでもその時に使う場面は極めて低いでしょう。
    これを狙いに行く人はアビゲイルが好きな人ですね。
    北斎とボイジャーに関しても評価が低いサーヴァントですので、どんぐりの背比べです。

  6. 匿名 より:

    同じクラスじゃないんだから比較できるわけないでしょ?

    それと肝心のアビーは手に入れましたか?

  7. 匿名 より:

    フォーリナーとバーサーカーを比べること自体が無意味。ほとんど全部に攻撃有利を取れるバーサーカーの方がダメージ高いに決まってる。
    というか、神ジュナとか頼光とか今引けるわけではないし、ピックアップが決まってる訳でもないんだから、その意味でも比較対象じゃないよ?すでに持ってるからって話なら、バーサーカーとの比較ではなくてフォーリナーを持ってるかどうかで考えるべきじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました