チケット250枚 今日FGOのフレンド募集したら知らない人から「弱い」と馬鹿にされました。 ど&#8… | 質問の答えを募集中です! チケット250枚 今日FGOのフレンド募集したら知らない人から「弱い」と馬鹿にされました。 ど&#8… | 質問の答えを募集中です!

チケット250枚 今日FGOのフレンド募集したら知らない人から「弱い」と馬鹿にされました。 ど…

FGO

チケット250枚
今日FGOのフレンド募集したら知らない人から「弱い」と馬鹿にされました。
どこが弱いのか分からないので教えてください。
イライラして気が済みません。

  1. 匿名 より:

    FGOは人と競うゲームではないので、そういうのは気にしない方が良いと思いますが、敢えて指摘するならこんな感じです。

    ⚪︎サーヴァントのスキルLv.が大して上がっていない
    ⚪︎概念礼装の育成が中途半端なものが多い
    ⚪︎概念礼装のチョイスが微妙
    ⚪︎一部サーヴァントの性能がフレンド的に微妙
    ⚪︎通常とイベントでサポートを分けていない
    ⚪︎人権鯖がいない
    ⚪︎マナプリ概念礼装がない
    ⚪︎優秀な概念礼装が少ない

    煽られた原因はそこそこ前からやっている(概念礼装で判断できます)にも関わらず、育成状況が全体的み微妙だからじゃないですかね。

    ここまでボロクソに書きましたが、質問者さんは悪くないです。別に誰にも迷惑掛けてる訳じゃないですからね。
    いちいち「弱い」なんて煽ってくるのがおかしいんです。
    ネットには、そういう人は少なからずいますから、災害みたいなものだと思ってスルーするのが得策です。
    寧ろこういう所で投稿すると、より痛い目に遭うこともあるので….

  2. 匿名 より:

    皆さんの言う通りです

    確かに礼装は適当でした…
    人権キャラはガチャ運が悪いだけです。当てようとはしています。
    皆さんをベストアンサーにしたい気持ちです
    ありがとうございます
    参考にさせていただきます

  3. 匿名 より:

    一言でわかりやすく言ってしまうと全部です。礼装のチョイスと組み合わせ、術枠にスカディとかがいないなど……。
    あとはイベント用と通常用のサポートを別々に設定していないところも。

    まぁ煽ってきた側が100パー悪いので質問者さんは何も気にしなくて良いとは思います。

    不特定多数の人が見るところに載せたりすると少なからず変なやつに何か言われるので、スキル育成だけでも済ませておくと今後変なこと言われる可能性は減ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました