FGOの所持枠と霊基保管庫が両方とも星3のフォウくんで埋まってしまっているんですが、強化に使うべき | 質問の答えを募集中です! FGOの所持枠と霊基保管庫が両方とも星3のフォウくんで埋まってしまっているんですが、強化に使うべき | 質問の答えを募集中です!

FGOの所持枠と霊基保管庫が両方とも星3のフォウくんで埋まってしまっているんですが、強化に使うべき

FGO

FGOの所持枠と霊基保管庫が両方とも星3のフォウくんで埋まってしまっているんですが、強化に使うべきですか?それとも拡張した方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    星5には全振り(ここでは1000まで)
    星4も使いそうなやつに振る。
    星3以下は使うやつだけ。

    これだけしてたら、余ることはよほどガチャ引きまくってる初心者でもなければありえない。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    金フォウは貴重なので、これだ!ってキャラにだけ使った方がいいですな

  4. 匿名 より:

    個人的になぜ使わずにおいてるのかがわからない
    星3フォウくんは別に特別なものではない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました