fgoの多分初期?のcmに出てくるアルジュナが「私を見たな」って言ってるんですけどアルジュナって見 | 質問の答えを募集中です! fgoの多分初期?のcmに出てくるアルジュナが「私を見たな」って言ってるんですけどアルジュナって見 | 質問の答えを募集中です!

fgoの多分初期?のcmに出てくるアルジュナが「私を見たな」って言ってるんですけどアルジュナって見

FGO

fgoの多分初期?のcmに出てくるアルジュナが「私を見たな」って言ってるんですけどアルジュナって見られるとなんかあるんですか?

  1. 匿名 より:

    その頃のアルジュナは自分の内面知られるのが嫌だったから。心の内を見たなって意味。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました