fateGoについて質問です。 先週の水曜日から無課金で初めました。 キャストリアをリセマラで&#8… | 質問の答えを募集中です! fateGoについて質問です。 先週の水曜日から無課金で初めました。 キャストリアをリセマラで&#8… | 質問の答えを募集中です!

fateGoについて質問です。 先週の水曜日から無課金で初めました。 キャストリアをリセマラで…

Fate

fateGoについて質問です。
先週の水曜日から無課金で初めました。
キャストリアをリセマラで引きましたが、アタッカーは初期ガチャのタマモキャット、水着虞美人だけです。
セイバーやアサシンのアタッカーが揃っていないですが、ガチャはもう少し強力なガチャが来るまで待った方がいいでしょうか。
ストーリーは3章です。サマーイベントは半分ほどです。

  1. 匿名 より:

    >>サマーイベント

    水着虞美人は「仮加入」の状態であり、イベントストーリーをすべて終わらせないと正規にに加入し手元に残りません。
    なので、まずは夏イベ完走目指して頑張りましょう。

    配布サーヴァントは星4が宝具5の状態で入手できるため、無課金プレイヤーにはありがたい戦力です。

    >>ガチャはもう少し強力なガチャが来るまで待った方がいいでしょうか

    ガチャに関しては基本的には「自分の欲しいサーヴァントが来たら引く」で良いです。
    質問者様に”好きなキャラクター”がいるのか、そういう概念を持ち合わせないタイプの人なのか、それとも「性能厨」で性能さえ良ければ何でもいいタイプなのか分かりかねますが、
    「どれを引いてもストーリーを進めるのに支障はない」し、逆に「誰を持っていなくてもストーリーを進めるのに支障はない」から、ご自身が【欲しい!】と思ったタイミングで引きましょう。

    >>セイバーやアサシンのアタッカーが揃っていない

    新規さんに多い勘違いなのですが、
    FGOは低レアも強いですよ。

    星4、星5がいなければ星3以下のサーヴァントに目を向けるのも大事です。
    「宝具1の星5サーヴァント」よりも「宝具5の星3サーヴァント」の方が宝具威力が高くなることからもわかるように、
    ”使い方によっては低レアの方が活躍することも少なくない”ですし、とくに無課金であれば星5サーヴァントの宝具レベルが重なる機会も少ないですからしっかりと活用してあげて下さい。

  2. 匿名 より:

    勉強になりました。有り難うございます!!!

  3. 匿名 より:

    サマーキャンプはフレンドの力を借りてすべてやるべきです。
    イベント配布キャラはストーリーをクリアできる力はあります。

    又、ガチャについてですがストーリー進行度で変わるストガチャを引いてもいいと思います。
    あえてオススメはしません。
    あまり効率がいいわけではないので。

    ただ、今後すぐに使える鯖が来るガチャが来る可能性は少ないです。
    明日、キャストリアがおわるので虚無期間か今の水着鯖ピックアップ2が入る可能性があるので強力なガチャがでるかわかりません。

    なので可能性は低いですが
    ストガチャを引くか強力なガチャが来るかわからないので
    待ってもいいと思います。
    ストーリーはイベントの参加条件にも絡んでくるのでできるだけクリアしといた方がいいとおもいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました