FGO 新規マスターです。 今、星5キャラにロリンチ、キャストリア、水着武蔵がいますが、特別再&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 新規マスターです。 今、星5キャラにロリンチ、キャストリア、水着武蔵がいますが、特別再&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 新規マスターです。 今、星5キャラにロリンチ、キャストリア、水着武蔵がいますが、特別再…

FGO

FGO 新規マスターです。
今、星5キャラにロリンチ、キャストリア、水着武蔵がいますが、特別再臨は誰に使えばいいですか?
まだ使わないほうがいいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    三体の中でもし使うのであればロリンチと悩むとこですが水着武蔵ですかねぇ…
    初心者であればキャストリアはサポーターですし、スキル育てるのに相当苦労してしまうと思うのでとりあえずもっと後半の方に行ってからで良いかと思います。

    まだ何十日も残っていて、尚且つまだガチャ引く予定があるのであれば残しておくのもありです。
    水着武蔵自体私が使うことあんまりありませんが、なかなか癖の強いキャラみたいなので…
    でもバーサーカーであれば最初の方はゴリゴリ削ってくれて攻略はしやすいと思いますので、「使っちゃいたい!」って感じであれば使うのもありですよ!どうしても悩むって感じでしたら残しておく方を選ぶのがいいかと思います。

    ちなみに私はクーフーリンオルタに使いました。

  2. 匿名 より:

    あ、私は水着武蔵持ってなくて、フレンドにたくさん沸いてるって感じです。周回キャラとしても有能なので周回するときは使いますが、高難易度などでは使ったことがあまりないということです。

  3. 匿名 より:

    再臨だけならキャストリア以外は1部素材使用なんで頑張ればあげられる。
    キャストリアとフレから強い鯖借りるのが1部攻略は手っ取り早いんじゃないかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました