FGO バビロニアepisode 0「initium iter」の終盤にかかるオーケストラの曲名 | 質問の答えを募集中です! FGO バビロニアepisode 0「initium iter」の終盤にかかるオーケストラの曲名 | 質問の答えを募集中です!

FGO バビロニアepisode 0「initium iter」の終盤にかかるオーケストラの曲名

FGO

FGO バビロニアepisode 0「initium iter」の終盤にかかるオーケストラの曲名を教えて下さい。有名な曲ですが、名前が分からないのです。さらにお願いできるなら、ダウンロードサイトで購入できるのかどうか?教えて
下さい

  1. 匿名 より:

    ロマニとマシュの対話中に流れていたのは「無垢な瞳」次いで「色彩」が流れて、エンドロールは「絶対魔獣戦線」だと思います。
    「無垢な瞳」と「絶対魔獣戦線」はいずれも BD&DVD Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- vol.1の特典CDであるオリジナルサウンドトラックvol.1に収録されています。
    BGM単品のダウンロード販売はわかりません。多分ないです。また、YouTubeにてアニプレックス様がバビロニアで使用した楽曲の視聴動画を公開しているので訪れてみると知りたかった曲がわかるかもしれません↓
    https://www.youtube.com/watch?v=sK3-eoEPbgo

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。「絶対魔獣戦線」で、調べてみますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました