FGOのキリシュタリアって結局味方だったのですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのキリシュタリアって結局味方だったのですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのキリシュタリアって結局味方だったのですか?

FGO

FGOのキリシュタリアって結局味方だったのですか?

  1. 匿名 より:

    敵だけどキリシュにはキリシュなりの人類史を救う、守るって使命持ってたから悪い奴では無いかと。

    悪い奴ってのは大航海して奴隷商人になって金稼ぎまくる奴とかイベントにしょっちゅう顔出すけど今回何で居ないのってツッコミたくなる奴のことですね。

  2. 匿名 より:

    ほとんどゲーティアと変わらない

  3. 匿名 より:

    彼自身の思惑があったものの、敵である事に変わりはありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました