FGOです カレスコ、黒聖杯なし キャストリアはあります 陳宮を育てても3ターン出来ますか? | 質問の答えを募集中です! FGOです カレスコ、黒聖杯なし キャストリアはあります 陳宮を育てても3ターン出来ますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOです カレスコ、黒聖杯なし キャストリアはあります 陳宮を育てても3ターン出来ますか?

FGO

FGOです
カレスコ、黒聖杯なし
キャストリアはあります
陳宮を育てても3ターン出来ますか?

  1. 匿名 より:

    できるクエストもあれば、できないクエストもある。

    大前提として、陳宮はWキャストリアでバフったのち宝具で1体を射出し、後方からサポーターを呼び出して再度NPを配る、という動きになるので、
    自前で孔明・ライネス・スカディなどNP50配れるキャラがいないのなら成立しない。

    また、いかに陳宮の宝具が強いとはいえ、星2のキャスターの火力ですから黒聖杯なしでは火力が届かない場面が出てきます。
    火力が届かない、宝具でNPが50貯まらない時点でシステム運用はできない。
    どのステージなら火力が足りるのか、どのステージならNP50が安定して貯まるのか、は自分で確かめる他ないですね。

  2. 匿名 より:

    みなさん参考になりました
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    自分も同じような状況で色々試してみたら基本的にはできます。キャストリアのスキレベは10にして陳宮に毒蛇一芸をもたせてオーダーチェンジでパラケルススのスキル3(スキレベ10)を使えば今回のイベントとかならほぼ3ターンで周回できました、アサシン、バーサーカーが相手のときは孔明やマーリンなどで補助しましたがほかは大丈夫です。

  4. 匿名 より:

    できない

    そもそも3T周回なんかできなくても何も支障がないので、
    好きにプレイすればよい

  5. 匿名 より:

    後衛に孔明なりライネスなどのNPを多めに配れる鯖入れてないとただでさえ貰えるNP少ない狂やアサシンなど相手じゃ厳しい。等倍相手じゃ凸黒聖杯など無ければ高火力だとしてもつらい
    礼装や相手を選ばず出来るのは水着武蔵やSイシュタルぐらいでしかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました