キャストリア育てるのに真理の卵が必要なんですけど第2部4章まだ行ってません。そこで質問なのです&#8… | 質問の答えを募集中です! キャストリア育てるのに真理の卵が必要なんですけど第2部4章まだ行ってません。そこで質問なのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

キャストリア育てるのに真理の卵が必要なんですけど第2部4章まだ行ってません。そこで質問なのです…

未分類

キャストリア育てるのに真理の卵が必要なんですけど第2部4章まだ行ってません。そこで質問なのですが、BOXイベで手に入れることは出来ますか?それと、BOXイベって次いつですか?

  1. 匿名 より:

    毎年9月に開催される。
    おそらく今年も開催されるだろうがFGOは1年のスケジュールが公開されているわけではありません。
    BOXに真理の卵が入るかはわからない、こういった景品アイテムは法則も何もなく予想のしようがないので、真理の卵が必要ならさっさとストーリーを進めたほうがいいです。

  2. 匿名 より:

    すみません。洋館が解放されてなくて回れてないですね、、、でも助かりました!有益な情報ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    分かりました!頑張ってストーリー進めることにします。BOXイベは卵入ってたらいいなーぐらいの気持ちで待つことにします!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    今やってるイベント進めれば
    洋館(昼)のフリークエストで卵ドロップするし
    ミッション報酬でも5個手に入るんだが進めてないの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました