ツイステってなんで民度低いって思われてしまうんでしょうか……ツイステ民が何かしたことがあったん&#8… | 質問の答えを募集中です! ツイステってなんで民度低いって思われてしまうんでしょうか……ツイステ民が何かしたことがあったん&#8… | 質問の答えを募集中です!

ツイステってなんで民度低いって思われてしまうんでしょうか……ツイステ民が何かしたことがあったん…

未分類

ツイステってなんで民度低いって思われてしまうんでしょうか……ツイステ民が何かしたことがあったんでしたっけ……?(やってもいない事で騒がれたことは知っています)ごく一部の人のせいで勝手に民
度低いと思われてしまっているような気がします……

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけ民度は低いです。ごく1部ですがまあまあやらかしてます、、、。

    ・FGOなどの公式レイヤーを含む大勢でのコスプレ踊みた
    ・公式への造語リプ
    ・ゲーセンに展示されていた等身大パネルに土下座する画像を掲載(投稿者は店に許可は取っているとしたものの、常識がない・周りに迷惑などで炎上)
    ・同じく等身大パネルにキスする画像を掲載
    ・オクタヴィネルの遺影画像を投稿
    ・池袋のポップアップストアにファンが大勢駆けつけ密に。これはテレビでも報道され一般の方々にも広く知られました。
    ・公式に二次創作の可否を尋ねる(二次創作は公式の目につかない所で行うものです。公式に黙認してもらっている立場なので公式に問い合わせるなど言語道断です。YesかNoかで聞かれたら運営はNoと言うしかないので)

    などが主なツイステ民の炎上です。細かく見れば毎日何かしら火種はあがってます、、、。今はそれよりも運営がひどいので運営の炎上の方が多いです。人気コンテンツなので175が湧くのもある程度しょうがと思います(;_;)鬼滅やすとぷりと同じようなものです。母数が多いとある程度のタチの悪い人も出てきます。そしていつも目立つのはそのようなタチの悪い人達なのでそう言うイメージがついてしまうんでしょうね (´・_・`)

  2. 匿名 より:

    ツイステは個人的にトップレベルで民度が低いと思います……

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    やはり人気コンテンツになると沢山の方がマナーを守っていたとしてもタチの悪い方や175が出てきてしまうものですね……そのせいでコンテンツが悪く言われてしまうのは悲しいです………

  4. 匿名 より:

    ツイステグッズの予約の為アニメイト池袋店(だったと思います)にツイステ民が集まりました、予約開始と共にほぼ全員がレジにダッシュ。商品棚を倒したり商品を踏んずけたりしたらしいです。
    その上足も止めずレジに向かったり他ジャンルのグッズを見ていた方に邪魔などと言った方もいたそうです。

    他にもグッズなどが発売する度に揉め事などが起こったり色々してますね。
    多すぎて纏められないので印象に残ったものを書かせて頂きました。

  5. 匿名 より:

    初期の頃の刀剣乱舞やあんスタに比べたらまだマシだと思います。
    あれらは本当に(ファンの内輪揉めで)荒れまくってました。

  6. 匿名 より:

    ツイステ民はそこまで民度低くないと私は思います!
    とりあえず、公式レイヤーさんがこのご時世に大人数でのダンス動画を載せたのは失敗でしたね(´× ×`)

  7. 匿名 より:

    いわゆるイナゴコンテンツだからではないでしょうか?話題になると他のコンテンツから多くの人が流れて来て
    結果、質の悪い層も集まる分けじゃないですか、そうするとその作品は民度が悪いって言われてしまうのでは。例にあげるとおそ松さんとかヒプマイとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました