何年か前にゲームセンターのFateの格闘ゲームにマシュを見た気がするのですがわかる方いらっしゃ&#8… | 質問の答えを募集中です! 何年か前にゲームセンターのFateの格闘ゲームにマシュを見た気がするのですがわかる方いらっしゃ&#8… | 質問の答えを募集中です!

何年か前にゲームセンターのFateの格闘ゲームにマシュを見た気がするのですがわかる方いらっしゃ…

Fate ゲーム ゲームセンター

何年か前にゲームセンターのFateの格闘ゲームにマシュを見た気がするのですがわかる方いらっしゃいますか?
検索してもみつからなく、格闘ゲームじゃなかった可能性もあるのですが、、

  1. 匿名 より:

    ゲーセンでマシュが出ると言えばFGOアーケードくらいだと思いますが

  2. 匿名 より:

    じゃあ見間違えだったんですかね!?
    当時あまり知らなくて見たことないキャラだなぁくらいにしか記憶なくて、、
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました