FGO マスタープロフィールで性別を男性にしてるのに、リザルト画面には女性が出てきます。 なぜ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO マスタープロフィールで性別を男性にしてるのに、リザルト画面には女性が出てきます。 なぜ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO マスタープロフィールで性別を男性にしてるのに、リザルト画面には女性が出てきます。 なぜ…

FGO

FGO マスタープロフィールで性別を男性にしてるのに、リザルト画面には女性が出てきます。
なぜでしょうか??

  1. 匿名 より:

    今回のサマーキャンプで一部の戦闘シーンで主人公の性別が入れ替わる例が報告されており、運営に尋ねたら「仕様です」と答えられたらしいです
    シナリオ上の伏線らしく、未だ議論になっています

  2. 匿名 より:

    イベント上の仕様でしょうね。
    イベントのフリーバトルではランダムに性別が反転してるようですが。

  3. 匿名 より:

    今のイベントでの話なら、性別がひっくり返ることがあるのは仕様です。
    なぜそうなるのか、まだ種明かしはされていませんけどね。
    気をつけてみていると、シナリオ上シグルド達と行動しているときだけ性別がひっくり返っているのがわかります。また、シナリオ上でも昨日マシュがマスターに違和感を感じ始めた場面で、性別がひっくり返った状態で一枚絵にマスターがでてきたことから、バトルでの性別反転もわざとなのは確定していますよ。

  4. 匿名 より:

    運営曰く仕様。
    主人公の容姿を半端に見せたり口調が一定しなかったりあからさまに何か仕込んでる。

  5. 匿名 より:

    イベントの伏線としての仕様



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました