fateの殺生院キアラは人の痛みがわからないサイコパスなんですか? 水着のキアラさんのセリフも&#8… | 質問の答えを募集中です! fateの殺生院キアラは人の痛みがわからないサイコパスなんですか? 水着のキアラさんのセリフも&#8… | 質問の答えを募集中です!

fateの殺生院キアラは人の痛みがわからないサイコパスなんですか? 水着のキアラさんのセリフも…

Fate サイコパス

fateの殺生院キアラは人の痛みがわからないサイコパスなんですか?
水着のキアラさんのセリフも、YouTubeで見たんですが、セリフが「痛いのは好きでしょ?」とか快楽で人を痛めつけることで自分の性欲を満たす、サディストにしか見えなかったし、

アルターエゴのキアラさんも福袋で召喚したんですが、バレンタインのイベントでチョコの受け渡しの際も突然、魔性菩薩になってマスターを飲み込んだり、めちゃくちゃですよね?

自分の快楽を満たすために、人間は存在してるって思考を持っているなんて設定をどこかの記事で読みましたし…。

ゲーム内ではピンチになっても、あたふたしないでずっと笑ってる感じがしててなんか怖いです。

思わず「お前は人の痛みもわからないのか?」と思ってしまいます。

逆に彼女より強い奴が彼女に対して、思いっきり拷問とか虐待とか暴行とかして、めちゃくちゃ痛めつけられて死にたくなるような苦痛や恐怖を与えたら、少しは人の痛みも分かって、更生して大人しくなりますかね?

やっぱりサイコパスなんでしょうか?

逆に彼女のいい所とかってありますか?

  1. 匿名 より:

    そらまぁ初登場のfate extra ccc及びfgoのコラボイベントの両方でラスボスやった人ですしね?
    その両方で人類を滅ぼそうとした理由が「自分の性欲を満たすため」っていう前代未聞のド変態にしてどーしようもない極悪人なのがキアラですから。

    一応そうなった理由として、親が閉鎖的な宗教の教祖だったせいで、幼い頃罹患していた、現代医療があれば普通に治せる病を不治の病扱いされ、苦しむ中放置されてた、っていう経験から他者を見下すようになったって経緯があるので
    痛めつけられたくらいじゃ全然更生はしないでしょうね。

    まぁ彼女は悪役として突き抜けてるから人気があるタイプのキャラなので、合わない人にはとことん合わないのも仕方ないかなと。
    敢えていいとこ挙げるなら実はちょっと少女趣味なところがかわいいとかでしょうか。cccで自分のサーヴァントだったアンデルセンの人魚姫がかなり好きだったり…

  2. 匿名 より:

    あなたはそこらへんの虫に対して痛そうだなぁとか感じませんよね

    それと同じ

  3. 匿名 より:

    彼女にとって、「人間は自分だけ」です。そのほかは自分を気持ち良くしてくれるかもしれない獣だけって、かんじですね。
    そのため、人の痛みが分からないのではなく、
    蟻を潰して遊んでる感覚に近い、

    人の痛みが分からない? いや、そもそも彼女にとって相手は人ではない、

    また、彼女より強い存在が捕まえて拷問なんかしたら泣き叫ぶかもしれませんが、それでも彼女は更生しないかと、

    彼女の良いところは、少なくとも「人のため」に行動しているところ、とか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました