FGOのイベント第5節のコロンブスとウィリアムテルとスパルタクスと戦う所で必ず落ちるのですが、どう | 質問の答えを募集中です! FGOのイベント第5節のコロンブスとウィリアムテルとスパルタクスと戦う所で必ず落ちるのですが、どう | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベント第5節のコロンブスとウィリアムテルとスパルタクスと戦う所で必ず落ちるのですが、どう

FGO

FGOのイベント第5節のコロンブスとウィリアムテルとスパルタクスと戦う所で必ず落ちるのですが、どうしたらいいですか?
キャッシュクリアしても再起動しても落ちます。5Sだからですかね。

  1. 匿名 より:

    公式からサポート外機種とされてるし機種変するとかしかないんじゃない?
    特殊演出で負荷かかってるんだとしたらそれ以降でも特殊演出多発するしまた引っかかる

  2. 匿名 より:

    iphone 5S?
    前に6Sでも結構フリーズしたり落ちてましたから、5Sじゃ無理なんじゃないかなぁ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました