fgoのセイバーに関して質問です。 現在七章最初まできたのですが後半になると強いランサーの雑魚&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのセイバーに関して質問です。 現在七章最初まできたのですが後半になると強いランサーの雑魚&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのセイバーに関して質問です。 現在七章最初まできたのですが後半になると強いランサーの雑魚…

FGO

fgoのセイバーに関して質問です。
現在七章最初まできたのですが後半になると強いランサーの雑魚がいるらしいので全体攻撃セイバーを育てようと思ってます。
今のセイバーはカエサルが最終降
臨済みで強
化済みで他のセイバーは育ててなく、全体攻撃セイバーとしてフェルグス、セイバーリリィ、イアソンがいるのですがこの中だと誰を育てればいいのでしょうか?
それともカエサルとベディヴィエールがいれば問題ないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    キャストリアと組ませられるイアソンは育てといて損は無いと思います。てか無いです。
    ですがそのランサーの雑魚も体力が十万くらいあるのでけっこうバフをかけないとイアソンだと一撃で落とせませんね。
    ですのでカエサルも含めて他にもセイバーの層を厚くしておけば攻略は圧倒的に楽になると思います。
    セイバーリリィは宝具レベルが五じゃないなら……フェルグスとかのほうがいいかもしれませんね。私はもうフレポだけで何故か六枚きていますが、普通こんなにきません。最初は配布鯖として配られたセイバーリリィは宝具レベルが上がってないと少し弱く感じるかもしれないのでね。

  2. 匿名 より:

    なるほど、イアソン、カエサル、フレンドキャストリアで攻略すればよいのでしょうか?,なるほど、解答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    とりあえず味方全体に攻撃力バフをかけられるイアソンが使いやすいと思います。
    キャストリアとのシナジーも高いですし。
    ただ星1だけあって基礎ステは低いので余裕が出来たら他も育てたいですね。

    誰かがいれば誰かは育てなくて良い、ということはありません。
    まず各クラス単体・全体宝具を1騎ずつ、次に単体・全体宝具のB・A・Qを揃える・・・といった感じで段階を踏んで育成していくと良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました