FGOで通算ログインと連続ログインがあると思うんですけど、連続ログインしても何も貰えないのですか? | 質問の答えを募集中です! FGOで通算ログインと連続ログインがあると思うんですけど、連続ログインしても何も貰えないのですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで通算ログインと連続ログインがあると思うんですけど、連続ログインしても何も貰えないのですか?

FGO

FGOで通算ログインと連続ログインがあると思うんですけど、連続ログインしても何も貰えないのですか?
連続ログインがもうすぐ一年です。一年目になにかもらえるとかありますか?

  1. 匿名 より:

    連続は毎日貰ってるアレ
    1週間刻み



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました